人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

『グイン・サーガ 特別限定ボックス PANDORA』

注文していた『グイン・サーガ 特別限定ボックス PANDORA』が届いたと本屋から連絡があり、大急ぎで取りに行った♪
予約のみの限定商品で、グインの全身彩色フィギュア付き。

早速ダンボールを開けると…
『グイン・サーガ 特別限定ボックス PANDORA』_b0094004_15342222.jpg
こんな感じの豪華なボックスが。
中を開けると、いろんなものが入ってました。
『グイン・サーガ 特別限定ボックス PANDORA』_b0094004_1535840.jpg
まずは、オリジナルのストーリーブック、『ヒプノスの回廊』が1冊。
書き下ろしみたいですね。
そして、表に「GUIN SAGA」のロゴが刻印された、革製の文庫用ブックカバー。
グインの主要キャラを網羅した、トレーディングカードが24枚。
さらに、グイン・サーガ世界の地図。カラーです。
一番うれしかったのは、丹野忍さんのイラストの、グインのマウスパッド。
でも、もったいなくて使えないや(;´▽`A``
グインのフィギュアも、どうしよう。
飾りたいけど、飾るところがないし、「剣」とかなくなっちゃいそう。
やっぱし、しまっておこう。

『ヒプノスの回廊』、早速読みました。
うわ~、かなり「秘密」に迫ってる!!
初めて、アウラ・カーの実物が登場したし。
でっかいんだ~、しかもグインよりも。プ( ̄m ̄*)
内容から、完全に『新魔界水滸伝』の世界とリンクしてるのがわかる。
グインがランドックを追放された理由とかも、今まで以上に書かれていたし。
ま、ネタバレになるので、この辺で。

PANDORAは間に合ったけど、グインの最新刊の発売日は、10月10日。
たぶん、ワタシは病院か、赤ちゃんかかえて大忙しでしょう(苦笑)
ちゅう太郎に買ってきてもらわなくちゃ。
by kijitoranana | 2006-09-26 15:42 | 本・マンガ・アニメ
<< 絵本 ナス >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧