人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

食欲

やっぱり、食欲が落ちている。
昨日今日は涼しいから、暑さのせいではなかったようです。
子宮に胃が圧迫されてるもんなぁ。
一応、3食は食べているけど量をたべられないので、間食で調節するしかないか。

昨日の夜は、ひじきバーグ。
食欲_b0094004_13443327.jpg
実は納豆が大の苦手なんですが、自分のため、お腹の子供のためと言い聞かせて食べております(>_<)

今朝はパンでした。
食欲_b0094004_13445436.jpg
ずっとパン切り用のナイフを探してたんだけど、使いやすいのがなくて、週末にやっと購入。
スパッと切れてうれしい♪
一応、パンはおととい焼いたイギリスパンです。
もう慣れたので、焼き加減もバッチリ( ̄∀ ̄)v

トマトは妊婦の味方♪
コレだけはいつも食べれるけど、身体を冷やす野菜だそうなので、気をつけないと。
by kijitoranana | 2006-08-01 13:46 | ごはん・おやつ
<< パスタ メロンパン >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31