人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

3分クッキング

料理番組が結構好きで見ているんだけど、今夜は何も思いつかなかったので、TVでやっていたものをそのまま作りました。

キューピー3分クッキングでやっていた、「鶏肉のソテー ラタトゥイユソース」です♪
3分クッキング_b0094004_19393575.jpg
簡単で、夏野菜もたっぷり食べれる一品。
ナス、ズッキーニ、ピーマン、キャベツ、トマト。
ワタシはさらに玉ねぎも入れました。

最近、大きくなった子宮が胃を圧迫しているせいなのか、食欲はあるけど量を食べられなくなってきました。
体重増加もしていないので、それはそれでうれしいんだけど。
このメニューなら、ソースで一度にたくさんの野菜も取れるので、妊婦にはうれしいレシピ。
ワタシは肉を小さめにして、ソースをたくさんかけました。
…ソースに埋もれて、肉が見えない…(;´▽`A``
by kijitoranana | 2006-07-04 19:45 | ごはん・おやつ
<< 『ロレンツォのオイル/命の詩 』 焼きそば >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31