人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

あけてますね…

あけましておめでとう・・・・・・・・って、とっくにあけてますが(;´▽`A``

チビ助、12月28日の夜に発熱し翌日には平熱に戻ったものの、お正月中はずっと鼻水。
まぁ鼻水程度だったので、両方の実家に行ったり出かけていたら、また5日の夜発熱(ノ_<。)
連れまわしたのがいけなかったのか、風邪がぶり返した?
それとも新しくひいたのか。
しばらく家にひきこもってました。

なんでしょう、子供って具合悪くなると赤ちゃん返りっぽくなりますよね…(>_<)
昨日まで、ほとんど抱っこして昼寝でした。
しょうがないので、抱っこしたまま片手で本読んでました。3冊も読めたよ( ̄m ̄*)

さらに、食事も「ママ、あ~んして」( ▽|||)
「チビ助、赤ちゃんに戻ったの?」って聞くと、「チビくんは赤ちゃんだもん。バブバブ~♪」とか言ってるし(´A`;)
今日は何とか布団で昼寝してくれたので、久々にPC覗きました。

ってか、未読メール64件ってナニ?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
メルマガばっかりだったけどね(;´▽`A``

今年は幼稚園入園などで忙しくなり、今まで以上に放置気味なブログになると思いますが、今年もよろしくお願いいたします。
by kijitoranana | 2010-01-07 15:12 | 日記
<< ピタゴラスイッチ ごめんよ、ケイド~ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31