人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

『M.I. 緊急医療捜査班』と『サード・ウォッチ』

『サード・ウォッチ』シーズン6 第16話 「闇を継ぐ者」!!!!
とうとうこのエピソードがきたっ!!
待ちに待った、『M.I. 緊急医療捜査班』とのクロスオーバー・エピソードです(〃▽〃)
ああ~、合わせて『M.I. 緊急医療捜査班』も再放送してくれればいいのに。

『サード・ウォッチ』の方では…
宝石強盗の被疑者が感染症にかかっていて、ちょうど気分が悪くなり救急隊を呼んで、担当したのがカルロスなんだけど…。
顔に血を浴びちゃったから、ヤバイなぁ~とは思った( ▽|||)
目と口の中に入ってたし。
やっぱり、救急隊員って、危険な仕事だよね。
患者がどんな病気に感染しているのかわからず、処置しなきゃなんだもの。
最後、やっぱりカルロスは倒れちゃった(ノ_<。)

この話、くわしくは『M.I. 緊急医療捜査班』の方のエピソードで語られているんだけれど、ずいぶん前にFOXの方で見たんだよね。
感動的な話だったのは覚えているんだけど、録画してなくって。
残念!
第17話「帝王の逆襲」の冒頭ではもうカルロスは回復してて、その間はこっちでは語られず(´A`;)
もう一度見たいなぁ。
by kijitoranana | 2009-12-27 15:15 | 映画・ドラマ・DVD
<< ごめんよ、ケイド~ クリスマス・ケーキ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧