人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

恋の予感

CSI:マイアミ S5第2話「抹殺された男」

暴走族のメンバーが射殺された事件を捜査する、CSI:メンバー。
現場検証を終えたカリーの車を、何者かが運河に沈めてしまう。
カリーは水中の車から逃げられて、無事だったけれど…。
台無しになってしまった証拠を前に、落ち込むカリー。
やっぱりホレイショさんは優し~い。
一番にカリーの身体のことを気遣っていたし、励ましていた。
あのステキな微笑で(〃▽〃)

…一方、ウルフだよ…(´A`;)
アイツ、あんなに嫌なヤツだったっけ?
散々証拠がダメになったことを、遠まわしにカリーを責めるみたいな感じで、イヤミなヤツ!
最期にとってつけたように「無事でよかった」って、仲間だったら会って最初に言うべきセリフだと思うんだけれどね(¬_¬)
だんだんウルフ、嫌いになりそうです。

今回、暴走族に潜入捜査していたジェイクが、久々登場!
そういえば、『コールドケース』でカルト教団の教祖役やってたっけ( ̄m ̄*)
どうも、カリーの元彼らしいんだよね。
意味ありげな目線とか、何だか2人ともお互いにまだ好きなのかも。
WOWWOW無料放送で見た最新シーズンのエピソードで、どうも復活したみたいだったけど。
カリーはあまり良い恋愛に恵まれていないから(付き合う前に二股が発覚とか、相手に死なれたりだもんね)、幸せになってほしいなぁ。

あいかわらず、ホレイショさんの決め台詞もかっこよかったじょ~~(〃▽〃)
暴走族のリーダーが「ここはオレのシマだ。」って言ったのを、「これからは違う。・・・オレの、シマだ。」ですもん( ̄∀ ̄)
ハイ、マイアミは全部、あなたのシマです!!


CSI:NY S3第2話「偽りのミイラ」

「ティファニーで朝食を」でヘプバーンが演じたホリー・ゴライトリーに扮した宝石店強盗が発生!
しっかし、よく考えたよね~。
女3人で同じ格好。
宝石強盗事件の現場で盗んだダイヤが元で、殺人事件が発生。
犯人達が被害者になってしまう。
宝石強盗事件の犯人3人のうち1人が殺され、1人が人質になっていて、残る犯人を逮捕してしまったためリンジーが犯人になりすますことになるんだけど…。

ダニー、すっごくリンジーを心配していた。
いっつも「モンタナ」ってリンジーをからかっているダニーだけど、実はリンジーのこと好きなんだよね( ̄∀ ̄)
好きな子をわざといじめちゃうってヤツ?
もう、かわいいんだから~(〃▽〃)

さすがにリンジーが危険な目にあった後は、ダニーも素直で。
そしてリンジーもダニーのことが好き?!
無事がわかると、2人で抱き合ってました…・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ううっ、焼けるわぁ~(ノ_<。)
今後、2人の関係がどうなるのか、くやしいけれど注目します。


あ~~、時間が足りない!CSI:のラスベガスが見れないよぉ~(>_<)
『ゴースト』もたまってるし(ノ_<。)
by kijitoranana | 2009-04-19 14:48 | 映画・ドラマ・DVD
<< エイリアンは実験好き ファースト・ウェイブ3本 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31