人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

毎日、泣いてます

『おかあさんといっしょ』の1月の歌、「ドンスカ パンパン おうえんだん」が大好きだったチビ助。
2月になり、「ドンスカ パンパン おうえんだん」は終わってしまいました。
…毎日、号泣です(ノ_<。)

あの歌、ノリも良かったし、楽しかったですよね。
ワタシ、ばっちり歌えるし踊れます( ̄∀ ̄)
チビも何となくそれっぽく踊ってます( ̄m ̄*)
毎日毎日、『おかあさんといっしょ』のオープニングが始まると、腕を組んでスタンバッているチビ助。
やらないとわかると、号泣です(´A`;)

しかたなく、毎日録画を見ています。
録画しておいて良かった。
録画が終わると、携帯の着うたで延々と聴いてます。
そこまで好きなのかと、感心するほど。
たまに放送してくれないかなぁ~(>_<)
by kijitoranana | 2009-02-06 14:03 | 日記
<< ダンナさんへ 登山電車と博物館 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31