人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

箱根

1泊2日で、箱根へ行ってきました。

泊まったのは、吉池旅館
露天風呂付きのお部屋で、新婚旅行以来(?)の贅沢をさせていただきました♪
箱根_b0094004_19114560.jpg
旅館の中に入るなり、この庭園。
鯉にエサをあげられましたよ。
エサも一袋¥100で売っています。

お部屋は、こんな感じ。
箱根_b0094004_191327.jpg
箱根_b0094004_19132498.jpg
箱根_b0094004_19134910.jpg
和室が2部屋。
広~い!!
チビ助、駆けずり回っていました。
きれいな庭が見えます。
箱根_b0094004_19145099.jpg
露天風呂も、大きい。
箱根_b0094004_19152098.jpg
かけ流し、贅沢です(〃▽〃)

温泉は最高で、ワタシとちゅう太郎は大喜びだったんですが…、チビ助は気に入らず。
ってか、2歳児に温泉の良さをわかれって方が無理か(;´▽`A``
外でお風呂に入るっていうのが気に入らなかったのか、2回しか入らなかった。
「温泉に入ろうよ」って誘っても、「イヤイヤ!」で。
でも、家では狭いし3人では入らないけど、これだけ広いと全員で入れるのがうれしい。

ワタシとちゅう太郎は、数え切れないくらい入りました(〃▽〃)
部屋付きの温泉だと誰にも気兼ねなく、好きな時に好きなだけ入れるのがうれしいですね。
お肌もスベスベ、肩こり・腰痛ともおさらばできました♪

…チビ助ははしゃぎすぎ、ずっと部屋を駆けずり回り、なかなか寝ないで興奮状態。
最後には、敷いてもらった布団の上で吐きました…(ノ_<。)
せっかく食べた豪華お子様ランチも、全部出ちゃった・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんだかなぁ~(´A`;)
by kijitoranana | 2009-02-05 13:29 | 日記
<< おいし~い 楽しみ♪ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31