猫と一緒に

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暑い…

今日も朝から、暑いですね…

ナナも、暑そうです。
b0094004_1445097.gif
b0094004_1451481.gif
…( ▽|||)
あのぅ、ナナさん。
チビ助のイスで爪とぎはやめてください・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

パズルマットをリビングに敷き詰めてから、爪とぎで爪をとがなくなっていまったナナ。
パズルマットのすみっことかでといじゃってます(´A`;)
まぁ、畳とか家具でやられるよりマシか。
でも、チビ助のイスはカンベンしてください。

チビ助は、ぬいぐるみ達とお昼寝中。
b0094004_1483844.gif
ぬいぐるみたちを寝かしつけた後、一緒に寝ちゃいました( ̄m ̄*)
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-26 14:09 | 日記

容疑者 CSI:メンバー

録画を貯めていたお陰で(?)、図らずも容疑者がCSI:チームのメンバーである回を続けて見ちゃいました。

『CSI:NY』はS3第11話「レイジング・シェーン」で、容疑者ホークス先生。
『CSI:マイアミ』はS5第12話「愛憎の残骸」で、ナタリアとヴァレイラ。
ずいぶん前に容疑者ホレイショ・ケインはやったけど、他のメンツでもやるとは…(;´▽`A``

結局、NYではマック、マイアミではホレイショが容疑者になったメンバーを助けてくれて。
CSI:チームの皆さん、すっごい強い信頼関係がありますよね。
ホレイショさんの決め台詞、「俺は君の言うことしか信じない」!!かっくい~♡
愛ですよね~。

びっくりしたのは、いつもは熱いホレイショさんが冷静に対処していたのに対して、マックがっ!!
あんなマック、初めて見た気が。
ステラまで「一生かけてもあんたを警察にいられなくしてやる」とか警部(ドンちゃんの上司?)に言っちゃうし。
感動しちゃいましたよ。

ホレイショさんは、事件解決後に落ち込んでいるナタリアを慰めちゃったり。
優しい微笑みに惚れちゃだめよ~、ナタリア!!
…って、なんでマイアミの女性陣は男運がないんだろうね…。
あ、男性陣も女運ないか(´A`;)

NYの方も、マックの恋愛はピ~ンチ!
そりゃ、同僚に隠されたら、彼女が怒るのも無理はない。
ダニーとリンジーもすれ違ったままだし、CSI:メンバーの恋愛ってあまり上手く行ってないようですね。
この先、どうなることやら。
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-23 23:10 | 映画・ドラマ・DVD

今日は…

ナナ、くつろいでいます。
b0094004_13322321.gif
お~い、ナナ~!
今日は6月23日だよ~。
キミの誕生日だよ~~。
b0094004_13334157.gif
そう。
9歳になったんだよ~。
おめでとう!!
b0094004_13343056.gif

………。


今日は、ナナの誕生日(ウチの子になった記念日)。
我が家の家族の一員になって、もう9年です。
ナナと初めて会ったのは、昨日みたいな雨の日でした。
お肉屋さんのトラックの下で、雨に濡れて泣いていたんだっけ。
今では、2食昼寝付きの優雅な生活でむっちりしているけど、その時はガリガリに痩せてたなぁ。
今夜はちゅう太郎も遅いし、週末にケーキを買ってくるので改めてお祝いです♪

ナナ、お誕生日おめでとう。
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-23 13:41 | 日記

仲良し?

ナナが出てくると、チビ助大はしゃぎ。
b0094004_142425100.jpg


いないいない、ばぁ~ってやってますが…
b0094004_1423943.jpg
このあと、猫パンチを顔面に食らいそうになってました(´A`;)
シャッターチャンス、逃してしまった(;´▽`A``

公園のニャンコさんとも、毎日遊んでいます。
b0094004_1425864.jpg
b0094004_14252614.jpg

[PR]
by kijitoranana | 2009-06-19 14:10 | 日記

ターミネーター

『ターミネーター』シリーズ好きにはたまらない、ドラマが始まりましたっ!
『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』です。
Super!dramaTVで昨夜からだったんだけど、ハマリそうです( ̄∀ ̄)
たぶん、『ターミネーター4』の公開に合わせたんだよね~。

愛しのマイケル・ビーン様は出てこなくっても、ジョン・コナー役のトーマス・デッカーと、デレク・リース役のブライアン・オースティン・グリーンが出てますから、満足♡
毎週楽しみです♪

昨日の第1話、最後にいきなり2007年にタイムスリップしてきましたよ、サラ達。
今回、サラ達を助けるのは、T-800よりも進化したタイプのターミネーターで、女性。
最初、ジョンがポッ(〃▽〃)となっただけあって、かわいいタイプ。
あ、でも戦闘モード(?)になると、冷たい機械っぽい表情になって、サマー・グローがんばってますね。
スナック菓子食べていたのにも、びっくり。
ちょっと見には、絶対ターミネーターだってわかんないよ。
この女ターミーネーターとサラ達の戦い、どうなっていくのか。
もうDVDになっているようだけど、地道にTVで見ていきます。


…ヤバイ、『ファースト・ウェイブ』もCSI:シリーズも、『ゴースト ~天国からのささやき』も、いっぱいたまってる(;´▽`A``
週末にでも見なくては。
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-19 13:52 | 映画・ドラマ・DVD

ナナを激写

やっぱり、猫を撮るのは難しい。
b0094004_13365828.jpg
b0094004_1337199.jpg
b0094004_13374319.jpg
b0094004_1338082.jpg

[PR]
by kijitoranana | 2009-06-19 13:38 | 日記

どんよりした天気が続きますが、チビ助は元気です。
b0094004_17281644.jpg
公園では、いっつも鳩を追いかけて走り回っているし(;´▽`A``

ナナも元気です。
b0094004_17292735.jpg
b0094004_1729567.jpg
しつっこくカメラで撮っているので、呆れ顔(´A`;)
ごめんね~。
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-18 15:30 | 日記

メダカちゃん

最近の睡蓮鉢。
メダカちゃん、ココには1匹になっちゃった…(ノ_<。)
b0094004_23462562.jpg

[PR]
by kijitoranana | 2009-06-17 14:40 | ベランダビオトープ

迷惑メール

あいかわらず、迷惑メールってたくさん来ますね。
全部いっぺんに削除しちゃいたいけど、迷惑メールじゃないメールも混じっていたりするから、一応チェックしているんですが。


「お友達になってもらえませんか?」    …は?あんた誰?
「明日か明後日でも会えませんか?」   だ~か~ら~、あんた誰よ?!会いたくないし。
「妹希望:ももこさん より招待状です」   ももこさん、アンタのこと知らないんだけど。
「はじめまして、ももこです」   はい、はじめまして。
「お金に困ってませんか?」   そりゃあお金はそんなにないけど、困ってはいませんよ。
「モテモテになりたい?」   今更モテモテになっても…
「妹じゃなくて姉ですけど」   はぁ?どっちもいませんけど?
「もう一度、会いたいんです」    って、会ったことないし。
「覚えていますか?」   覚えていませんし。
「どうも、那奈です。」   はい、ワタシもナナちゃんです。
「あなたの好きな下着を着て写真を撮りました。」   良かったですね。
「引いてますか?」   ドン引きです。
「どうしたら信じてもらえますか?」  だから、最初から信用していないって。
「これでもう、諦めます。」   さっさと諦めてください。
「終わりにしますね…。」   あれ?諦めたんじゃなかったの?
「愛しています。」    ・・・・・・・・・・・・・・・。
「実は私…。」    おっ、なんだ?
「担当の高田直美です」    あれ?那奈さんじゃなかったっけ?
「こちらは独身です」    こちらは既婚です。
「25歳以下が対象です」    ケンカ売ってんの?!こちとら25歳以上じゃあ!!
「熟女の方が好きなんですか?」   悪かったね、熟女で!


何だかなぁ~、不毛な突っ込みしながら削除していました(´A`;)
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-17 13:42 | 日記

今年も子育て中

公園のカルガモ親子を、今日は側でじっくり見れました。
b0094004_21554872.jpg
浅瀬で、よく見たら小魚(ブルーギル)を食べていたよ~。
お母さんカモ、見守ってます。

話は変わるけれど、流行の名前というか、多い名前ってありますよね。
先週末、親友のサティの赤ちゃんが退院した(未熟児で入院していたの)んだけど、また「ゆう」くんでした。
Nちゃんの娘も「ゆう」ちゃんだし、Iさんの息子も「ゆう」くん。
ついでに言えば、ワタシの大学からの友達も2人「ゆう」ちゃんがいて、ウチのお隣さんの息子も「ゆう」くんです。
同じマンションのチビ助のお友達にも、「ゆう」くんが2人…(´A`;)
集まっている時に呼んだら、きっと一斉に振り向くよね(;´▽`A``
それぞれあてている漢字は違ったとしても、呼ぶときは「ゆうちゃん」「ゆうくん」だもんね~。
佑、優、悠、祐、裕、結、勇、由羽。
「ゆう」って名前、流行っているのかしら?
[PR]
by kijitoranana | 2009-06-15 21:56 | 日記



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧