猫と一緒に

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分で

今日のお昼ご飯。
b0094004_13201849.jpg
ひじきの炊き込みご飯、ピーマンの肉詰め、蒸かし芋、白菜と大根のお味噌汁。
自分で食べる練習にフォークかスプーンを持たせてるけれど、まだ自分では上手くできません。
乗せてあげれば、口まで持っていけるんだけどね~。
芋とかは、つかみ食べです。
自分で食べられるのは、いつになることやら。
[PR]
by kijitoranana | 2008-01-25 13:24 | ごはん・おやつ

海外ドラマ

相変らず、海外ドラマばっかり見ています。

年末年始は、『コールドケース』三昧。
ちょうど22時から3話ずつ、毎日やってたから。
WOWWOW解約して以来だったから、放送してくれてうれしかったのだ。
主人公のリリー・ラッシュ、ニャンコ飼ってるんだよね、2匹。
たまに自宅のシーンで出てくる。
あと、猫がエピソードの話もあるよ。
それによると、1人暮らしの女性は猫を飼うことが多いらしい。
犯人が女の人を物色してて、後をつけて猫を飼っているとわかると襲ってた…( ▽|||)
猫用に窓をちょこっと開けている方、ご注意ください。

お昼は『CSI:マイアミ』。
夜は最近、FOXの23時にやってる『NCIS』(マイケル・ウェザリーは『ダーク・エンジェル』のローガン役の方が好きだった~)やら『BONES』(『エンジェル』の時からデビットのファンです♪)、『ミディアム』なんかを見てます。
あとはAXNで『CSI:』シリーズを見たり。

そういえば、『エイリアス』のシーズン5のCMやってるよね~、最近。
早く見たい!
誰のお葬式なんだろう?マイケル・ヴォーン?
すごく気になる~。

昨夜は久しぶりに、日本のドラマを見た。
というのも、先週夢に成宮寛貴くんが出てきて、何故かワタシの彼氏で、ものすごくハッピーな夢だったのでなんだか気になっちゃって(〃▽〃)
『ハチミツとクローバー』の森田忍役やってますよ。
毎週見ようかな~。
『ごくせん』の時から、結構好きな俳優さんです。
原作読んでないけど、アニメ化やら映画化されてて、人気の作品みたいですね。

さて、今夜も海外ドラマ見ようっと♪
[PR]
by kijitoranana | 2008-01-09 14:13 | 映画・ドラマ・DVD



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧