猫と一緒に

カテゴリ:シブースト( 4 )

ハーゲンダッツ♪

b0094004_1572015.jpg

とっても出遅れましたが、ハーゲンダッツの林檎のシブーストを食べました☆
さすがハーゲンダッツ、かなりおいしかった~(≧∇≦)

一応、ひさびさに点数をつけてみたいと思います。


点数…★★★☆☆
アイスでシブーストを再現したのは高評価ですが、欲を言えばもう少しバタークッキーの量を増やして欲しかったです。
(だから★をひとつ減らしたの)
レモンがかなりきいているので、あっさりと食べきれますよ♪


ケーキ屋さんでシブーストを見かける季節になったのに、全然食べられてないなぁ~(>_<)
[PR]
by kijitoranana | 2010-11-02 15:07 | シブースト

ショック!!

週末、久し~~ぶりにデパ地下に行きました。
10日がワタシの誕生日&結婚記念日だったため、ケーキを買いに。
で、KIHACHIに行ったら、あの我が家のNo.1「りんごのシブスト」が、…
b0094004_14194336.jpg
こんなんなってました・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ショックすぎる(ノ_<。)

食べてみて、味は申し分なくおいしかったのだけれど、やっぱり以前のシブーストの方が好きだったよ。

★★★★☆

衝撃的(苦笑)なモデルチェンジです。
どうしてこんなんしちゃったの~~?って言いたいです。
下のパイが固く、ドーム型部分のメレンゲがふわふわすぎる。
形のせいでそうなっているのは重々承知ですが、何とも残念(>_<)
りんごもたっぷりと入っていて、味はおいしいのに。
あの、上に固まっていたカラメルをバリバリさせながら食べるのが好きだったのになぁ~~(ノ_<。)
お願いです、以前のシブースト復刻してください!!
[PR]
by kijitoranana | 2009-10-14 14:29 | シブースト

久々に

シブーストの季節になりましたね♪

意外にも、スタバでシブーストを食べることが出来ました。
b0094004_21412567.jpg
バナナのシブースト、390円でした。

点数 ★★★☆☆
大阪旅行以来、初めてバナナ味のシブースト!!
すっごく期待して食べたのですが。
う~~~ん、確かにおいしいけれど、イマイチ。
印象は、バナナマフィンにムースが乗っている感じ。
おいしいですよ、おいしいんですけど。
バナナマフィンはバナナマフィンで食べたいしなぁ。

やっぱりKIHACHIのシブーストみたいなコクと、完成度が欲しいんですよね・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
シブーストに多くを求めすぎ?
KIHACHIを超えるものにはめぐり合わないですね~( ̄∀ ̄)

おいしいシブースト情報、あったらお待ちしております。
[PR]
by kijitoranana | 2009-09-03 21:50 | シブースト

りんごのシブースト

なかなかHPのシブーストの部屋の方を更新できないので、こっちにカテゴリを追加。

久々に新しいシブーストを発見!
しかも、近所のスーパーで…。
b0094004_19592536.jpg
b0094004_19593674.jpg
Plecia(プレシア)の「りんごのシブースト」です。
¥240でした。

おいしかったけれど、評価は…

点数 ★★☆☆☆
蓋をとると、りんごの良い香りがプ~ン。
シャキシャキりんごが2切れ、ふわふわのホイップクリームに乗っていて、下にはとろりとしたカスタード。
確かにおいしかった。
おいしかったけれど、これは果たしてシブーストと言っていいのだろうか?
どう食べても、プリンとしか思えなかった…(;´▽`A``
やっぱり、一番下に生地がないと。
カップに入っているから、余計にプリンだって思っちゃう。
ゆえに、星ふたつの評価です。
カラメルも、あまりインパクトなし。
でも、プリン好きにはオススメです♪
まぁ、近所のスーパーで買えるし、甘いもの食べたい時にはいいけどね~。
[PR]
by kijitoranana | 2007-11-27 20:08 | シブースト



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧