人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

チェアーベルト

7月に旅行に行く予定あり。
それに、最近遠出の外出も増え、お外でご飯を食べることも増えてきたので、チェアーベルトが欲しいなぁと思ってて。
大きなファミレスとかなら子供用のイスがあるけれど、ないところは本当に困る。

ネットで探してみたけれど、どれもイマイチ。
安いけど簡単すぎる装着で、使い勝手はどうなんだろう?
そんなに使わないけど、買うのもなぁ~。

…ってことで、また自分で作っちゃいました♪
チェアーベルト_b0094004_1444064.jpg
まだ完成じゃないんだけど。
参考にしたのは、コチラ→「のほほん」
本当はベルトをつけるんだけど、なかったし、買うのも…って思って、後ろで結ぶことに。
後はマジックテープをつけるだけ。
直線で縫うだけだし、30分でできちゃった( ̄∀ ̄)v
by kijitoranana | 2008-06-18 14:41 | ハンドメイド
<< リメイク、その2 ( ▽|||) >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31