人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

完成!!

やっと完成しましたっ!
完成!!_b0094004_10191865.jpg
かわいい(〃▽〃)
早くも着せるのが楽しみです♪
襟のところがちょっとゆがんじゃったけれど、初めてにしてはまぁ満足の出来。
結局、ミシンと手縫いの両方で作りました。
紐とかは細かいから、全部手縫いでしんどかった(>_<)

一応、サイズは90で、羽織らせてみたらピッタリでした。
でも肩上げを直せば、来年も着れそうです。
ただ短パンが小さいから(失敗してやり直したせいで)、もう一枚手ぬぐいが余っているし、大きめサイズの短パンも作ろうかな。

…実は柄がかわいすぎて、色違いの緑の手ぬぐいも衝動買い( ̄m ̄*)
こっちは2枚しかないから、タンクトップと短パンの上下とか作ろうと考え中。
夜、ちくちくやるのが楽しくなってきました♪
by kijitoranana | 2008-05-17 10:26 | ハンドメイド
<< ランチプレート 手作り甚平 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31