人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

グイン・サーガ113~120巻

『もう一つの王国』
『紅鶴城の幽霊』
『水神の祭り』
『闘鬼』
『暁の脱出』
『クリスタルの再会』
『ランドックの刻印』
『旅立つマリニア』

発売と同時に買って読んでいたものの、感想書くのサボってました(;´▽`A``
サボっている間に、舞台もタイスからパロに移っちゃったし(>_<)
チャンバラも楽しかったけど、これからケイロニアに帰って、しばらくすると『七人の魔道師』になる訳か。
おお、読み直さないと♪

グインって、かわいそう。
やっぱり、グイン=安西雄介なんだよね?
古代機械って、『新・魔界水滸伝』の第一帝国のカイザー転移装置っぽいし。
グインを「修復」した時の機械の判断って、第一帝国を司る超巨大情報処理システム《マザー》の指示だよね~きっと。
ますます『魔界水滸伝』の世界とリンクしてきてるなぁ~。

グインのあとがきにもあったけれど、栗本先生、ガンの治療中なんですよ。
入院中もバリバリ書かれているようですが、大丈夫なんでしょうか?
グインを書き続けるためにも、ゆっくり療養なさっていただきたい。
「神楽坂倶楽部」によると、このGW中も入院されているとか。
お大事になさってください。
by kijitoranana | 2008-04-30 21:32 | 本・マンガ・アニメ
<< 手作り甚平 最近は >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧