猫と一緒に

寝不足

W杯、もちろんPK戦、そのあとのインタビューまで見ていたので、寝不足です。
まさかPK戦になるとはね…。
結果は残念だったけど、日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
久々に良い試合を見せてもらいました。

ほとんど寝ておらず、風邪は治っていないし、朝からしんどい。
しかも、病院で健診の日(妊娠じゃないよん、子宮筋腫の定期健診)だったし、子宮ガン・子宮頚ガン検診も受けてきて、う~~ハードな1日( ▽|||)
おかげで昼寝も出来ず、ほとんど寝ていないままこんな時間に。
チビ助はそろそろ起きそう。
外出していて野菜の宅配の注文も出せなかったので、急いでPCにむかってます。

は~、夕飯の支度をしなくては。
[PR]
by kijitoranana | 2010-06-30 16:30 | 日記
<< (ノ_<。) 楽しそうでした >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧