人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

『ハゲタカ』

映画、見ました~!!

やっぱり、大森さんはかっちょえぇ~!!!!
ラブ♡です(〃▽〃)

3日連続で『ハゲタカ』にどっぷりハマッていたわけですが( ̄m ̄*)
印象的には、「これ、映画じゃなくても良かったんでは?」と思ったけれど、カッコイイ大森さんが見れたので、大満足でした。

この映画、TVシリーズを見ていないとかなりツライです。
大森さん演じる鷲津と、芝野(柴田恭兵)との関係や、東洋テレビの三島(栗山千明)・西乃屋の西野治(松田龍平)との過去、そしてMGS銀行の頭取にまでなった飯島(中尾彬)との密会。
みんなTVシリーズでの背景を踏まえて見ないと、わけわかりましぇん(´A`;)

今回の映画では、劉一華(玉山鉄二)がキーマンな訳ですが…、彼の演技もなかなか良かった。
今はまっている『チェイス』の村雲修次役のARATAみたいな、純粋な日本人じゃない感じっていうのかな?
(こっちのドラマも「村雲修次」は実際には存在しない人間な訳で…。)
無国籍風な雰囲気が役柄ににじみ出ていて、良かったです。
結局、劉一華は別人だった訳だけど…、彼は一体誰だったのか。
彼が派遣社員に語った「誰かになるんだ」ってセリフが印象的。

そうそう、それと松田龍平。
結局西乃屋の社長になったんですね~。
じぃちゃんを超える経営者になれるといいね。
お父さんも喜んでるよ、きっと。
で、松田くんは映画版では出番が少なかったけれど、TV版での存在感。
お父さんに負けじと、素晴らしい俳優に育ってきましたね。
いつかお父さんを超えそうですね。


『ハゲタカ』放送後のインタビューをやってましたが…、埼玉にあるドバイ(爆)
行ってみたいなぁ( ̄m ̄*)
by kijitoranana | 2010-05-17 10:40 | 映画・ドラマ・DVD
<< ナン ザリガニ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧