人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

良い天気

今日も晴れましたね~。

月曜日恒例の、チビ助のおねしょ。
チビ助がワタシの布団と自分の布団にまたがって寝ていたため、両方の布団に地図が…( ▽|||)
朝から洗濯・布団干しと、大忙しでした。
晴れてくれて助かったよ…(´A`;)

やっぱり週の始まりは、「明日から幼稚園なんだ」って緊張するんだろうか?
もう、日曜の夜だけは紙パンツを穿かせようかなぁ~(>_<)

さて、昨日は五月人形を出しました。
良い天気_b0094004_13531683.jpg
クローゼットの一番奥にしまってあるので、出すのに一苦労。
そして出しても部屋に置くところがないので、玄関の下駄箱の上に飾ってます(;´▽`A``
まぁ、玄関の下駄箱の上ならチビ助の手も届かないし、ナナも上らないし、壊される心配はなし♪
…出したら出したで、今度はまたしまうのが大変なんだけどね…。

木・金曜と幼稚園をお休みしちゃったせいか、チビ助ったら今日はかなり疲れたみたい。
「もう寝る~」と、自分からさっさとお布団に入ってお昼寝しちゃったよ。

今朝は「幼稚園は休み!」と半べそになって、なかなか制服を着ようとしなかった。
自転車で幼稚園に向かっている時は「幼稚園には行かないの~」とブツブツ文句を言っているだけだったけれど、園門で先生に引渡したらギャン泣き。
今日もユミ先生に抱っこされていました( ̄∀ ̄)
しばらくはユミ先生に毎日抱っこかしら?

さて、明日からはまた天気が悪そうなので、お昼寝したら公園に遊びに行こうっと。
今夜のご飯は、中華の予定。
支度しなくては。

日曜日に、公園で。
良い天気_b0094004_1442392.jpg
枝垂桜がきれいです。

桜草、今年は鉢を買おうかな。
良い天気_b0094004_1443682.jpg
良い天気_b0094004_1445053.jpg
金魚ちゃん達も元気です。
良い天気_b0094004_145363.jpg
お顔の白い子ちゃんが仲間入りしました(〃▽〃)
by kijitoranana | 2010-04-19 14:03 | 日記
<< 原因、判明。 ピザ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧