猫と一緒に

箱根

1泊2日で、箱根へ行ってきました~
b0094004_1359974.jpg
今年も、登山電車に乗り、
b0094004_1359476.jpg
チビ助は初めてケーブルカー&ロープウェーにも乗りました。
b0094004_141144.jpg
b0094004_1413737.jpg
富士山もきれいに見えました。

泊まったホテルも、大満足。
b0094004_1414735.jpg
b0094004_14335100.jpg
b0094004_1434972.jpg
足湯もあったので、とっても楽しめました。
チビ助はお風呂より足湯を気に入ってしまって、ずっとはしゃいでました。
他に入っているお客さんがいなかったので、走り回ってびしゃびしゃ( ▽|||)
夏に公園で遊んでいる、子供用プールみたいだもんね( ̄∀ ̄)
浴衣がびしょびしょになっちゃった(´A`;)
パジャマも持って行ったから、助かった(;´▽`A``

ホテルのご飯も大満足。
b0094004_1463878.jpg
b0094004_1472729.jpg
伊勢海老やカニもいっぱい。
b0094004_1474082.jpg
b0094004_147561.jpg
お肉がやわらか♡
どんどん運ばれてくるから、食べるのに精一杯で、ちょっとしか写真撮らなかった。
b0094004_1485438.jpg
これは食べる前に撮るの忘れちゃったんだけど、お子様膳です。
この豪華な内容!
お寿司5貫・ビーフシチュー・エビフライ・ウインナー・サラダ・焼き魚・フルーツ盛り合わせ・プリン。
食べきれずにワタシとちゅう太郎も食べたんだけど、かなりおいしい。
3,500円也。
子供にはかなり贅沢だけど、めったに食べないしね~。


泊まったホテルの側に去年泊まった旅館があったので、鯉にエサをあげに行ったよ~。
b0094004_14105859.jpg
b0094004_14111080.jpg
チビ助は景色見るだけじゃつまらなかったみたいで(子供には無理か~)、こういうほうが楽しかったみたいです。


なので、翌日は水族館に。
b0094004_14112617.jpg
アザラシのショーがあって、かわいかった♪
b0094004_1415367.jpg
b0094004_14151518.jpg



毎年ディズニーリゾートと箱根への旅行が恒例になりつつある我が家です。
去年は吉池旅館、今年はホテル河鹿荘。
来年はどこに泊まろうかな~。
オススメのホテルor旅館があれば、教えてください!
[PR]
by kijitoranana | 2010-02-12 14:19 | 日記
<< お弁当セット 寒いです >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧