人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

リラックマの生地

年明けにユザワヤにミシン糸を買いに行って、つい布を物色してしまい、また買ってしまったリラックマの生地。
バッグ作りました~(〃▽〃)
リラックマの生地_b0094004_14135869.jpg
・・・実はこれ、ちょっとリメイクなの。
3can4onの福袋を買ったんだけど、洋服が入っていたバッグがあって。
そのまま使うのには、「あれって福袋の・・・」ってバレバレだし、どうしようかって使い道を考えていて。
上にはファスナーもあるし、中はキルティング生地でマチもあるし、荷物がたくさん入りそう。
もったいないので、気に入った生地で外側から包んじゃえ!ってことでこうなりました( ̄∀ ̄)v

出来栄えの良さに気を良くし(自画自賛です)、せっかくかわいいリラックマの生地なので、チビ助の絵本バッグの洗い替えも作ることに。
リラックマの生地_b0094004_14201548.jpg
今度はブルーのギンガムチェックとのリバーシブル♪
あとは持ち手を付けるだけ。
出来上がりが楽しみです(〃▽〃)
by kijitoranana | 2010-01-21 14:21 | ハンドメイド
<< 出来た♪ オーバーオールのリメイク >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31