猫と一緒に

そして…完成!

絵本バッグと上履き入れ、完成で~す(*´∀`)ノ
b0094004_12554345.jpg
男の子っぽい方はコレ。
b0094004_1256021.jpg
てんとう虫がちょっとラブリーな方。
使う日の気分で好きな柄の方を使えます♪
これはお友達のバッグの完成品で、チビ助はベージュ・こげ茶の底布が逆になっています( ̄∀ ̄)b

お友達、気に入ってくれるといいなぁ~♪

そして、チビ助の方の課題。
ラスカルをどこに付けるか…(´A`;)
結局…
b0094004_12561261.jpg
ポケットにしてみました(〃▽〃)
かわいい、かわいすぎるっ!!(自画自賛)
ワタシが使いたいかも~( ̄m ̄*)

あとはオプションの、お弁当入れ&ランチョンマットを作るのみ。
もう裁断済みなので、あとは縫うだけなんだけどね。
最初に面倒な裁断だけ済ましておいたので、気持ち的にも楽です。
何より、自分の好きなことができるって、ものすごくストレス解消になる。

ワタシは料理するのは、実はあんまり好きではないんだけれど(ホントは食べる専門になりたい…笑)、こういう手芸とかって大好き。
そういえば、小学生の時とかフェルトのマスコット作りにはまったっけ。
洋裁とか、ちゃんと習えば良かったなぁ。
そうしたらもっといろんなもの作れるのに。

今日はチビ助の新型インフルワクチン2回目に連れて行くので、夕方~夜はバタバタしそう。
続きはまた明日、かな?
早く作りたいな♪
[PR]
by kijitoranana | 2009-12-11 13:00 | ハンドメイド
<< とうとう完成! コップ入れ >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧