人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

新シーズンの放送

待ちに待っていた、『サード・ウォッチ』『コールドケース』の新シーズンが始まりました!!
…って、他のドラマの録画もたまっているのに(;´▽`A``



『サード・ウォッチ』

シーズン5のクリフハンガーがものすごいことになっていたので、すごく待っていました。
ボスコの弟の通夜の場所で、爆発事件。
さらにボスコのお母さんが運ばれた病院で、いきなりの銃撃戦。
メンバーの生死もわからず、どうなることかと(ノ_<。)
ボスコ~~~!重症だよ…(>_<)
命が助かっても、また警官の仕事ができるかどうか。
心配です。


『コールド・ケース』

先日、『CSI:NY』第69話「暴かれたコールドケース」にスコッティが!!
ちょうどもうすぐ『コールドケース』の新シーズン放送スタートと宣伝していたので、おお~~!!!!って叫んじゃったよ( ̄m ̄*)
今回のシーズンから、リリーのいる殺人課に新たなメンバーが。
元麻薬課の女刑事さんで、また美人ときたもんだ( ̄∀ ̄)
ヴェラが早くも警戒しているし、クリスと破局したスコッティもなんだか微妙に反応中(´A`;)
メンバー達をひっかきまわしてくれそうですね。
by kijitoranana | 2009-09-16 14:41 | 映画・ドラマ・DVD
<< どんぐり拾い中 青島くんかと…( ̄m ̄*) >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31