猫と一緒に

TDR!!

1泊2日で、TDR行って来ましたっ♪
結局、2日間ともランドにインパしました。

毎年10月の誕生日に合わせて行っていたんだけど、今年は10月は幼稚園の願書提出とかプレとかいろいろあるし、まだ予定が立てられないので7月になりました。
そして、毎年泊まっていたオリエンタルホテルではなく、今年はシェラトンに泊まってきました~( ̄∀ ̄)v

いつもは車なんですが、チビ助も大きくなったことだし、今年は電車で行きました。
b0094004_21191074.jpg
土曜日はちょっと曇り気味でした。
ランチは、ディズニーランドホテルで。
b0094004_2120137.jpg
お子様ランチ、豪華でしょう。
野菜を刺してあるピックもミッキー、お皿もミッキー。
さりげなく、デザートのスイカもミッキーの手の形です。

…今回最大の目的が、ミッキー達に会うこと。
いっつもミートミッキーに並べない(チビ助がもたない)し、なかなかたくさんのキャラに会えない(ノ_<。)
去年はミニーと写真撮れただけで、プーにも会えなかったし。
でも、今年はすんごく近くで会えて、ミッキー、ミニー、ドナルド、プーと写真も撮れたし、うれしかったです(〃▽〃)
b0094004_2121914.jpg
チビ助ったら、ミニーにキスまでされちゃったんだよん( ̄m ̄*)
お鼻とお鼻のチュッ♡
キス写真、撮りたかったなぁ~、残念!

ショーも楽しかった。
b0094004_21261684.jpg
濡れないように、離れたところから見たけどね。

乗れたアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハントだけ。
あ、あと蒸気機関車に乗ったよ。
あとは混んでいたのと、チビ助が拒否ったから(´A`;)
蒸気船がお休みだったのが悲しかった。
ハニハン、せっかく乗れたけど号泣でした(ノ_<。)
[PR]
by kijitoranana | 2009-07-12 21:26 | 日記
<< ディズニーリゾートライン TDR >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧