人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

迷惑メール

あいかわらず、迷惑メールってたくさん来ますね。
全部いっぺんに削除しちゃいたいけど、迷惑メールじゃないメールも混じっていたりするから、一応チェックしているんですが。


「お友達になってもらえませんか?」    …は?あんた誰?
「明日か明後日でも会えませんか?」   だ~か~ら~、あんた誰よ?!会いたくないし。
「妹希望:ももこさん より招待状です」   ももこさん、アンタのこと知らないんだけど。
「はじめまして、ももこです」   はい、はじめまして。
「お金に困ってませんか?」   そりゃあお金はそんなにないけど、困ってはいませんよ。
「モテモテになりたい?」   今更モテモテになっても…
「妹じゃなくて姉ですけど」   はぁ?どっちもいませんけど?
「もう一度、会いたいんです」    って、会ったことないし。
「覚えていますか?」   覚えていませんし。
「どうも、那奈です。」   はい、ワタシもナナちゃんです。
「あなたの好きな下着を着て写真を撮りました。」   良かったですね。
「引いてますか?」   ドン引きです。
「どうしたら信じてもらえますか?」  だから、最初から信用していないって。
「これでもう、諦めます。」   さっさと諦めてください。
「終わりにしますね…。」   あれ?諦めたんじゃなかったの?
「愛しています。」    ・・・・・・・・・・・・・・・。
「実は私…。」    おっ、なんだ?
「担当の高田直美です」    あれ?那奈さんじゃなかったっけ?
「こちらは独身です」    こちらは既婚です。
「25歳以下が対象です」    ケンカ売ってんの?!こちとら25歳以上じゃあ!!
「熟女の方が好きなんですか?」   悪かったね、熟女で!


何だかなぁ~、不毛な突っ込みしながら削除していました(´A`;)
by kijitoranana | 2009-06-17 13:42 | 日記
<< メダカちゃん 今年も子育て中 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧