人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

アニメと原作の差

第4話 「死の河を越えて」

ケス河といえば、大口。
辺境編はノスフェラスが舞台なので、他にも環虫、砂虫などといった化け物かた~くさんいる。
今までは原作の挿絵と自分の想像力でしかなかったその化け物が、思いっきり動いてるよ~( ▽|||)
大口はジョーズみたいだけど、口の中にまた顔見たいのがあって、『エイリアン』みたいです。
あ、エンゼルヘアーは、アニメだと鳥の羽でしたね。
ちょっとイメージと違うかも?

第5話 「宿命の出会い」

マルス伯爵、もう出てきちゃったよ(´A`;)
原作読んでみたら、やっぱり出てくる順番が違っていた。
あと気になるのが、アムネリス。
ちょっと色っぽ過ぎないかなぁ?
GW中、一気に『モンゴールの復活』まで流し読みしちゃったんだけど、この頃のアムネリスって、もうちょっと小娘っぽい感じがする。
で、ナリス様との「死の婚礼」で初恋を経験し、一気に女っぽくなると思うんだけれど。
アニメのキャラだと、すでに色香があるような(;´▽`A``
…そして、アストリアス。
かっこよすぎるね( ̄m ̄*)
by kijitoranana | 2009-05-07 23:19 | 本・マンガ・アニメ
<< 暑~い プラレール博 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31