猫と一緒に

ハマーといえば

CSI:マイアミといえば、ホレイショさん達マイアミデイド警察のCSIの方々の乗り回しているハマー(HUMMER)ですよね。
カラーはメタリックです。

今日、雨だし近くのショッピングセンターにランチしに行ったら、信号待ちで対向車線にハマーがぁっ!!
思わずちゅう太郎に「CSIの車だよ!!」って言っちゃいました。
何か、感動もんです。
ちゅう太郎は最近ハマーはよく見るよ~と言うけれど、ワタシがこの日本でハマーの実物を見たのは、実は初めてでした。
いいですねぇ。
メタリックだったら、尚良かったんだけど。
あ、ワタシが見たのは、黄色のハマーでした。
トミカとかミニカーでも、ハマーってないのかな?
今度探してみよう。

ハマーのことは置いておいて、CSI:マイアミS5第3話「デスプール 100」見ました。
マイアミ沖に停泊した合法カジノ船で、「デスプール(死の賭け)」をやっていたという話。
人の死にお金を賭けるなんて、何だかなぁ~(´A`;)
しかも、その船ではニセ札まで作っていて。

あいかわらずホレイショさんは、子供に優しい。
ギャンブル好きの母親がお金に困っているのを見て、その息子を気遣い、何かあったら連絡するようにと自分の名刺を渡してあげて。
案の定、借金の担保に息子を差し出した母親。
「それでも母親か!!」と怒ったホレイショさん、かっこよかったでし(〃▽〃)
しかも、FBIに遠慮して捜査していたのにもかかわらず、子供が巻き込まれたのを知るとすぐにFBIと連絡を取って、自ら船に踏み込み、子供を救出!!
さすがですね。

最期、夕日の落ちるマイアミの海岸を、ホレイショさん率いるCSIチームが歩くシーンがあったんだけど、オイオイGメン75かぁ~?と、思わず突っ込んだのはワタシだけではないでしょう( ̄m ̄*)
[PR]
by kijitoranana | 2009-04-25 15:05 | 映画・ドラマ・DVD
<< 鉄道おたく? 第3話 「紅の傭兵」 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
頭上の敵機
from DVDジャンル別リアルタイム..
子供に名前を付ける際の注意点
from 子育て、育児、保育の悩み解決
ベビースリングの使い方、..
from ベビースリングの使い方とベビ..
オイルヒーターは赤ちゃん..
from オイルヒーター【空気を汚さず..
マタニティヨガをはじめま..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
マザーズバックを出産祝い..
from ブランドバッグを徹底紹介!
陥没乳頭を治す
from 陥没乳頭を治す
マタニティビクスのメリッ..
from 【マタニティー】-妊婦の為の..
Amarantine |..
from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャ..
出産一時金、出産費用の保..
from 出産一時金、出産費用の保障ガイド
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧