人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

第3話 「紅の傭兵」

第3話 「紅の傭兵」見ました!

イシュト、かっこよかったですね~♡
でも、ずっと先に、イシュトは血の似合う男になってしまうんですよね…(ノ_<。)
この頃のイシュトが懐かしかった。

…そうそう、グインの1巻目からの読み返し、結局始めちゃいました( ̄m ̄*)
照らし合わせてみたら、この第3話 「紅の傭兵」までが1巻目『豹頭の仮面』でした。
あと、アニメだと話の展開をわかりやすくするために順番を変えていて、
アニメ→グインが灰色猿を倒してから、イシュトと対面
原作→先に牢屋の中で、壁の穴ごしに通話
でした。

それから、初めの頃のはキジトラ☆ナナの本棚にはレビューを書いていなかったので、追加して書くことにします。

明日は第4話 「死の河を越えて」です♪
予告だと、ナリス様も登場みたいですね~(〃▽〃)
by kijitoranana | 2009-04-25 14:40 | 本・マンガ・アニメ
<< ハマーといえば エイリアンは実験好き >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31