人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と一緒に

ゴーレン刑事

昨夜の『LAW&ORDER:犯罪心理捜査班』のゴーレン刑事、シビレましたっ!!


第16話「幸せな共犯者」

昨日は、無職のまま二重生活を送っていた、バカなおっさんの話(かなりヒドイ言い方だけど)で。
大学の学期末試験?に風邪で欠席して卒業できず、でも期待している両親には打ち明けられずに大学を卒業したことにし。
さらには結婚して子供も2人いながら、無職って…( ▽|||)
家族や愛人には国連で働いていることにしてあって、警備が厳しいからとか上手いことを言って直接連絡ができないようにしていて、ボイスメールを使ってばれないようにして。
お金は両親や義父の預金・保険や、他人(愛人の兄の強盗したお金とか)のお金を使い込んで…。
16年間もそんなことやってる間に、職探ししろよ!ってあきれましたよ~、この犯人にはねぇ(; ̄_ ̄)=3
って、犯人なんか、どうでもいいんです。
ゴーレンさんですよ、ゴーレンさん。

両親に「旅行に行くから、貯金をおろしておいてくれ」って頼まれた、犯人。
もちろん、その両親の貯金を使い込んでますから、何処を探してもお金なんかありません。
で、自分の子供を連れて逃避行・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
挙句の果てに、子供を殺して自分は逃げるつもり?
相当バカですね、犯人。

そこへゴーレンさん登場!
ベットに眠らせた自分の子供を猟銃で狙っている犯人を説得しつつ、銃口の目の前へ身を滑り込ませ、子供をかばいながら猟銃に手をかけて、最終的に犯人確保!!
すげ~、かっくいぃ~(〃▽〃)
外で狙撃班が待機してるとはいえ、たった一人でホテルの部屋に乗り込むなんて。
かっこよすぎます。
ヤバイ、ワタシの中でホレイショさんと順位が並んでしまったわ~♡

あ、ちなみに、このおバカな犯人役は『LOST』のベン(マイケル・エマーソン)でしたから~~( ̄∀ ̄)
なかなかハマリ役でしたよん。
by kijitoranana | 2009-04-03 14:11 | 映画・ドラマ・DVD
<< CSI: お花見日和 >>



愛猫ナナと管理人の趣味のページ

by kijitoranana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お知らせ
最近、不快なコメント(アダルトサイトにとぶスパムコメント)が多いので、コメントを承認制にすることにしました。
よろしくお願いします。

リンク
キジトラ☆ナナの本棚

黒猫の時々つぶやき
Old Friends
里親募集
グイン・サーガ
あくび印
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧